ぶらっと北摂

大阪の吹田・茨木・摂津を中心にした情報ブログ

【吹田】和幸堂製パンの塩パンを買いに行った

 

JR吹田駅前のイオン吹田店の前のケンタッキー横の路地を入ったところにあるパン屋「和幸堂製パン 1号店」さんにぶらっと。

f:id:buratto_hs:20170131124825j:plain

お店の近くに行くとパンの良い匂い〜!吹田駅周辺はパン屋が多くて嬉しい限り。

1番人気の塩パンを楽しみに行ったら、売り切れてました...朝11時なのに...。

 

f:id:buratto_hs:20170131124830j:plain

でも塩パン以外も全部美味しそう!無添加小麦で身体に良さそうなのもいいですね。パンってショーケースに入ってるのを見てるだけでも満足しちゃいますよね。

そして今回買ったのは

f:id:buratto_hs:20170131124835j:plain

でーん!コロッケパン(200円+税)!
ふわっふわのパンに挟まれたコロッケもジャガイモの甘みとソースが混ざり合って美味しい!シャキシャキのキャベツも最高!子どもでもぺろっと食べれちゃいそう。

 

f:id:buratto_hs:20170131124838j:plain

でーん!こちらはかりかりチーズのカレーパン(170円+税)!

名前の通りカリカリのチーズとカレーがマッチしてて、これまた美味しい。カレーは優しい味でパンそのものの甘みも楽しめます。

 

f:id:buratto_hs:20170131131039j:plain

f:id:buratto_hs:20170131131050j:plain

2016年11月から1号店・2号店共通のポイントカードも始まったみたいなんで、お得!

 

f:id:buratto_hs:20170131124842j:plain

どっちも美味しくて満足満足!吹田市役所裏に2号店もあるので、次はそこで塩パン買うぞー!

 

 

 

◆和幸堂製パン 1号店
https://tabelog.com/osaka/A2706/A270602/27051572/

 


Twitterも随時情報をツイートします!