ぶらっと北摂

大阪の吹田・茨木・摂津を中心にした情報ブログ

【吹田】JR駅近くに喫茶店とバルがOPENするみたい

 

吹田駅周辺をぶらっとしてると2月1日から新しくOPENするお店を2件発見!
旭通商店街をJR吹田駅から南に下って左側にコーヒー屋さんができるみたいです。

f:id:buratto_hs:20170131133448j:plain

蒸しパンが食べられるコーヒー屋さんみたいですね!昔味って名前から昔ながらの渋いコーヒーが飲めるのかな?豆にこだわりの強いお店かな?

f:id:buratto_hs:20170131133457j:plain

営業時間が内向きに貼ってあるけど大丈夫かな?ちょっと心配になりつつ、さらに南に下り

 

f:id:buratto_hs:20170131133508j:plain

新旭町通食品街を入り

 

f:id:buratto_hs:20170131133517j:plain

ラーメンちゃんさん横になにやらお店の準備をしている方々が

f:id:buratto_hs:20170131133526j:plain

立ち飲みバルができるそうです!準備をしていたお店の方に聞いてみると、こちらも2月1日からOPENとのこと。どんなお店ができるのかたのしみ!

またお店がOPENしたら見に行ってみます!

 


Twitterも随時情報をツイートします!