ぶらっと北摂

大阪の吹田・茨木・摂津を中心にした情報ブログ

【吹田市】ワンコインで絶品まぐろ丼が食べられる穴場の虎一!

 

JR吹田駅で美味しいマグロ丼が食べられるって知ってますか??
改札から徒歩1分、いや、駅直結なので本気を出せば改札通って10秒で到着できます!

 

f:id:buratto_hs:20170228175743j:plain

まぐろ酒場の「虎一」さんです!ずっと立ち飲み居酒屋だと思ってたんですが、お昼によく見ると営業してるじゃないですか。

 

f:id:buratto_hs:20170228180002j:plain

よく見たら看板がでてるじゃないですか。うまい・早い・安いワンコインのまぐろ丼って。こりゃ某牛丼チェーン店もびっくりでしょ。5分以内って。言い過ぎでしょ。

 

f:id:buratto_hs:20170228180112j:plain

本当にすぐ出てきました!!!!!!!!!しかもボリュームすごっ!!!!!

500円なのでそんなに期待してなかったんですけど、これは多い!!!!まぐろの量がすごい!!!!!!!!これは本当に某牛丼チェー...いや、びっくりでしょ。

 

f:id:buratto_hs:20170228180324j:plain

出汁醤油かな?わさびによく合って美味しい。もちろんまぐろそのものがすっごいブリブリで美味しかったです。さすがまぐろ専門店。大量に仕入れてるからこんな安価で出せるのかな。不思議なほどコストパフォーマンス最高です!!! 

 

一口サイズなので食べやすいし、お昼は割と女性でも入りやすいと思います。ねぎたっぷりの味噌汁もしっかりした出汁の味でホッとする〜!

 

f:id:buratto_hs:20170228180657j:plain

f:id:buratto_hs:20170228180714j:plain

夜のメニューも安くないですか??そりゃいつも会社帰りのおじさんたちでいっぱいなはずですわ!こりゃ穴場ですから、ぜひ一度行ってみてください!

 

 

◆虎一

大阪府吹田市朝日町1-301 吹田さんくす1番館 1F

https://tabelog.com/osaka/A2706/A270602/27077351/