ぶらっと北摂

大阪の吹田・茨木・摂津を中心にした情報ブログ

【江坂】きんのぶたで美味しいしゃぶしゃぶと素敵な接客に出会った

こんばんはー!今回はいつもより少しぶらっとして江坂まで行ってきました!

 

f:id:buratto_hs:20170321110345j:plain

デーーン!しゃぶしゃぶです!

たまには贅沢を〜ってことで江坂駅前にある、しゃぶしゃぶの『きんのぶた』さんへ行ってきました!

駅から南側の改札を出て右側に階段を下れば、すぐに回転寿司のスシローさんが見えるので、その建物の2階です(外観の写真を撮り損ねました)。店内にはデカーーイ金色の豚のオブジェがあります!

 

f:id:buratto_hs:20170321112029j:plain

店に着くなり居ても立ってもいられなくなったので、すぐにしゃぶしゃぶ食べ放題(2,680円)を注文!980円で飲み放題もできましたが、この日は控えて単品でサラダをムシャり。

出汁を2種類選べるということで、今回は“美肌とんこつだし”と“香るゆず塩だし”をチョイス!どっちも美味しそう!締めは中華麺にしたかったので、とんこつ出汁にしました!

 

f:id:buratto_hs:20170321112004j:plain

早速お肉が登場!!!!!

豚バラ・豚ロース!!!どっちもモチモチの食べ応えある肉感ながらさっぱりしてて、普段食べるよりたくさん食べました!美味しい!!!

美肌とんこつ出汁はモロヘイヤのつけダレが付いてきました。おお!さらにさっぱり!変な臭みもなく、スッキリとした味わいでヘルシーな感じです。肉本来の旨味を楽しむならこれ!ビタミンを豊富に摂取したい人はこれ!

 

f:id:buratto_hs:20170321112127j:plain

もちろんオーソドックスなゴマだれ・ポン酢ももらえます!

 

f:id:buratto_hs:20170321112414j:plain

シャキシャキのネギを巻いて食べると美味しさが増す!!!!!!

美味しすぎる〜!!!!!!

 

f:id:buratto_hs:20170321112208j:plain

なんこつ入り和風もちぶたつみれ、海老もち団子などサブメニューもどれも美味しかったです!!

 

f:id:buratto_hs:20170321112252j:plain

ポテトもおいしかった〜!しゃぶしゃぶ食べ放題でポテト食べたら負けだ〜!とは思いつつも頼んでしまいますよね。

この2,680円のメニューでも大満足だったんですが、一つ上の3,080円のコースなら天ぷら・バーニャカウダー・ローストビーフ...なんとトンカツまで!注文できるみたいで、それにしておけばよかった…とすこし後悔もしつつ、次はそっちにしよう!と心に決めました。

 

f:id:buratto_hs:20170321112600j:plain

それでも十分満足!何より店員さんの対応がめちゃくちゃよかったです。すごい指導を受けてるんでしょうけど、みんな楽しそうに丁寧な接客をしてくれるし、気が利く対応ですごい気持ちよかったです。こういうお店はまたいきたいと思わされますよね。

ぜひ皆さんも行ってみてください!

 

あ、そういえば食べ放題の豚丼食べ損ねた!!!!!!!!次回は必ず...!!!!

 

 

◆きんのぶた 江坂店

大阪府吹田市江の木町1−39 SERE江坂 2F

06-6389-4129

・月~金
17:00~24:00
(L.O.23:30、ドリンクL.O.23:30)
ランチ 11:00~15:00
(L.O.14:30、ドリンクL.O.14:30)
 土・日・祝
11:00~24:00
(L.O.23:30、ドリンクL.O.23:30)

・不定休日あり

和豚もちぶたしゃぶしゃぶ きんのぶた|株式会社ワン・ダイニング