ぶらっと北摂

大阪の吹田・茨木・摂津を中心にした情報ブログ

【箕面】BAQETでチーズフォンデュと焼きたてパンを堪能してきた

今日は箕面キューズモール内のBAQETに行ってきました!

 

f:id:buratto_hs:20170213131420j:plain

このお店はチェーン店なので場所によっては家族でも、お友達でも、女子会でもOKお昼に行ってきましたが、家族連れで小さなお子さんも沢山いました。

 

f:id:buratto_hs:20170213132616j:plain

何度か行ってるのですが、最近ではチーズフォンデュが人気で各テーブルに1つは頼まれていました。通常追加料金でパンが食べ放題ですが、チーズフォンデュセットを頼めばメインディッシュとパンの食べ放題は付いていてお得!

 

f:id:buratto_hs:20170213132932j:plain

今回は季節限定のグリルチキンプレートを注文しました!香ばしく焼き上げられたチキンはチーズフォンデュをつけてさらに美味しい!

パンは焼き上がりにベルを鳴らして教えてくれるので、熱々のパンがすぐ食べられます。2月限定のきな粉パンが特に美味しく、種類は豊富で3度お代わりしちゃいました!

 

お昼は1,000〜1,500円でこれだけ楽しめたら大満足ですね!

デザートもたくさんあるので、ぜひ買い物の休憩で寄ってみてください!

 

 

BAQET

大阪府箕面市西宿1-17-22 イースト1F みのおキューズモール内


Twitterも随時情報をツイートします!