ぶらっと北摂

大阪の吹田・茨木・摂津を中心にした情報ブログ

【上新庄】絶品!ステーキ・ハンバーグのタケルはカレーも美味しい!!

みなさん、お肉は好きですか??

私は大好きです。どれぐらい好きかといいますと...興奮してお店の外観写真を撮るのも忘れるぐらい大好きです(すいません)!

 

というわけで今回は上新庄にある『ステーキ・ハンバーグ タケル』に行ってきました!

f:id:buratto_hs:20170407104026j:plain

ドーーーーーン!!!!!

やっぱり肉の絵力凄いですよね。どう考えても美味しいでしょ。ハンバーグとハラミステーキのコンボ(1,370円)です。
さらにライス・サラダ・コンソメスープ食べ放題って贅沢!

タケルには特製スパイス・マスタード・ポン酢・デミグラスなどなどいろんなトッピングがあるんですけど、一番美味しいのは

 

f:id:buratto_hs:20170407110755j:plain

これ。オニオンソースにガーリックチップ。これ間違いない。
ガーリックの匂いがたまらない。明日のことは考えない!!!!

 

f:id:buratto_hs:20170407110732j:plain

まー、これがめちゃくちゃ美味しいです。ハンバーグは中ふわふわでジューシー、外はこんがり焼かれて香ばしい!オニオンソースの甘みと肉汁がマッチして最高のハーモニーを生み出します。

ステーキも肉が柔らかい!!!!食べ応えもあるし、下味もしっかりしていて一切れでご飯2合はいけますよ。

 

これで大満足なんですけど、タケルのサービス精神はまだまだこんなもんじゃない!!

 

f:id:buratto_hs:20170407110820j:plain

SNSにタグ付けしてアップするとカレーがもらえます。

これまた写真撮るの忘れるぐらい、即食べちゃったんですけど真っ黒でコクのあるカレーがひとカップもらえます。さらさらのカレーですがゴロッとしたお肉が入っている上に、ジワ〜〜って広がっていく辛さがちょうどいい!今まで食べた中でもかなり上位に好きなカレーでした。

 

っていうか説明不要ですよね。写真だけでそそられるでしょ??

近くだと東三国や西中島でも店舗があるので、ぜひ行ってみてください!

 

 

●ステーキ・ハンバーグ タケル

住所: 大阪市東淀川区瑞光1-14-38

電話: 06-6326-2929

営業時間: 11:00~15:00(L.O.14:45) 17:30~23:00(L.O.22:30)

ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業

定休日: 年中無休

 


Twitterも随時情報をツイートします!